女性からモテるためにしている趣味、日課

 

どんな男性でも女性にモテたいと思っています。
何も努力せずにモテそうなイケメンも、どこにでもいるようなフツメンも、みんな何かしら努力していることがあります。
今回は、そんな男性がしている「女性からモテるために「している趣味、日課」について紹介していきます。

 

目次
1.料理
2.スイーツ
3.ランニング/スポーツジム
4.カメラ

 

料理

結婚出来ない31
料理は追求すればするほど本格的に教室に通い始めるほどになります。
単に自炊するレベルの趣味でも、本格的な料理教室に通うのでも目的は同じです。
基本的に料理は他人に振る舞うものです。

 

特に結婚をしても続けるような人は純粋に料理を求めているのかもしれません。
しかし、料理ができる男性は好まれますよね。
その事実を知って始める男性も多いんですよ。

 

スイーツ

料理と被っている面がありますが、ここはあえて別物扱いとします。
スイーツは作って喜ばれるし、おいしいスイーツのお店を巡ることも喜ばれます。
量は少なく、複数個を楽しむことができるので人気です。
結婚出来ない32
そして、「甘い物は別腹」という言葉があるように、女性の多くはスイーツ好きじゃありませんか?
オススメスイーツを持っている男性は、間違いなく女性を意識しています。
だって、男性が男友達からスイーツ情報を聞くことなんてほとんどありませんから。

 

ジョギング/スポーツジム

結婚出来ない33
健康的な男性は好まれますよね。
ジョギングのような手軽にできる運動もあれば、スポーツジムに通うというものもあります。
ここに女性が一緒に楽しめるかどうかは関係ありません。

 

例えば、スポーツジムに通うこと。
健康的であることに加え、オシャレなイメージはありませんか。
また、そこに通うだけでの経済的余裕を感じさせることもできます。
外見が標準的なスリムさであれば、脱いだときの腹筋が割れている姿とか想像しませんか?
女性が好む体型を手に入れてモテたいと思う男性は多くいます。

 

カメラ

これは本格的な一眼レフカメラに留まらず、スマホでの撮影も含まれます。
それがより魅力的な写真となるように、勉強会やセミナーなどが開かれています。
こういう勉強会やセミナーは、意外と女性の参加者が多いって知っていましたか?
結婚出来ない34
いかがでしたか?
男性は女性を意識していることがたくさんあります。
基本的に長く続いているものは本当の趣味や日課になっていると考えて良いでしょう。
しかし、その期間が短ければ短いほど、女性を意識していると考えて間違いありません。

 

女性の目は正しいものを見抜く力があります。
本当にただ女性にモテることを目当てにしているかどうかが分かるでしょう。